公開日2019/07/01 最終更新日:2019/07/01

女子会や宴会向け!真夏の頤和園の企画一覧【前半戦】(新橋、御茶ノ水、虎ノ門エリア)

天候が安定しない6月でしたが、すぐに毎日のように暑さがやってくる夏になります。

こんな夏の暑い季節ほど、冷たいお酒も飲みたいし、美味しいお食事もしたい!

そんなみなさんにぴったりの頤和園の真夏の企画をご紹介したいと思います。

頤和園霞ヶ関店

蟹肉入りフカヒレスープ

夏の季節にぴったりのコースメニューを全8品ご用意いたしました。4,500円(税抜)

夏といったら、辛いものを食べたくなる季節でもあります。陳麻婆豆腐に夏の定番である冷やし担々麺、これに蟹肉入りフカヒレスープと北京ダックがついています。

夏の大人気メニュー!冷やし担々麺

しかも、2時間の飲み放題付き。社長も押しに押している癖がなくひんやりと冷やすと美味しい古越龍山 エクストラスムーズを含む40種類のドリンクが含まれます。期間は、7月末まで。超がつくお得なプランですので、飲み会をご計画中の方には強くおすすめいたします。

1 棒棒鶏
2 蟹肉入りフカヒレスープ
3 豚肉の低温調理 回鍋肉風
4 北京ダック クレープ包み
5 陳麻婆豆腐
6 点心 肉焼売
7 夏の名物 冷やし担々麺
8 とろける杏仁豆腐

 

また、霞ヶ関店では、土日の半額プランが復活!高級食材をふんだんに使ったお料理が10,000円のところ5,000円でご提供しております。フカヒレや干しアワビのほかにもこの春大好評だったスペアリブの台湾干し梅煮など計8品をご提供しております。

霞ヶ関店のご予約はこちら

頤和園溜池山王店

7月16日から8月末まで飲み放題付きの4500円(税込)のコースを実施します。40種類の飲み放題としっかりした頤和園クオリティーのお料理をご提供いたします。

1.水菜とレタスの温シャブサラダ 特製ソースかけ
2.プリプリエビとエリンギのフリッター マヨネーズソース
3.柔らか若鶏胸肉の紹興酒風味炒め
4.具沢山手作り春巻き
5.上海的肉焼売
6.名物!四川担々麺
7.プルプル杏仁豆腐

また、溜池山王店のみディナータイムに席だけ予約ができます。日によっては、ご来店してもお席をご用意できない日もございますので、あらかじめご予約してからのご来店をおすすめしております。

溜池山王店のご予約はこちら

和伊の介日比谷店

好評の5,000円コースの半額プランを今月も実施します。メイン、パスタ、デザートをお好きなものから選ぶことができます。人気のスパークリングワインを含んだ飲み放題は1,800円追加することでご注文いただけます。

【前菜】3種の肉の前菜盛合せ
【冷菜】アオリイカのカルパッチョ、イクラ添え
【ピザ】小海老、ブラックオリーヴ、アンチョビのトマトソースのPIZZA、オレガノ風味
【選べるメイン】下記より1品チョイス
・オーストラリア産!牛サーロインのタリアータ
・スペイン産!テルエル豚肩ロースのグリル
【選べるパスタ】下記より1品チョイス
・小柱、セミドライトマト、セルバチコのスパゲッティ、香草パン粉がけ
・厚切りベーコンのアマトリチャーナスパゲッティ
【選べるデザート】下記より1品チョイス
・イタリアンジェラート
・季節のシャーベット

 

和伊の介のご予約はこちら

<関連記事>

夏に飲みたいお酒はこれ!冷麺や麻辣味と一緒に飲みたいおすすめドリンクとは?

虎ノ門・霞ヶ関で接待に使うお店で頤和園をおすすめする理由とは?

虎ノ門の個室宴会は頤和園で