公開日2019/07/18 最終更新日:2019/07/18

ゴチ出演感謝企画第二弾!京橋店限定「ゴチランチ」

5月末に惜しまれつつ終了したゴチ体験コースですが、その後もありがたいことにゴチになりますをみて来店したお客様が多かったです。

また、Twitterでも、ゴチ体験コースの熱望が多かったことから、企画の第二弾をゴチの会場であった京橋店限定で行います。

 

今回の企画、頤和園の公式Twitterで事前にアンケートを元にしております。

また、期間を8月〜9月と長めに設定させていただきました。

これは前回のゴチ体験コースがゴールデンウィーク突入ギリギリの発表だったので、特別コースをやっていることを知っている方が、Twitterを見ている人位しか知らなかったということもありました。そのため、慌てて予約をしていただくということがありました。今回は、それがないようにいたします。

また、是非、今回のコースは、気の合うご友人とご一緒に楽しんでいただきたいということもございます。

イベントにコンサート、映画の際の簡単なお食事会に、そして、懇親会やオフ会にご利用していただけるような内容にいたしました。

夢のゴチランチの内容とは?

ランチコースについてご紹介いたします。以下のコースで4,200円(税別)になります。

■ 季節の彩りオードブル銘々盛り合わせ

■ 頤和園のゴチランチスペシャルプレート
(内容 ①鹿児島県産黒豚スペアリブのクミンパウダー仕立て ②ソフトシェルシュリンプとロメインレタスのハムユイ醤炒め ③霧島豚と揚げピータンの回鍋肉)

特にアンケートで人気の高かったスペアリブとソフトシェルシュリンプに、思わず、セクシーサンキューと言いたくなってしまう霧島豚と揚げピータンの回鍋肉の3点盛りの豪華ランチプレートです。

■ 名物担々麺又は鮑の煮汁入り和えそば

名物である担々麺と鮑の煮汁入り和えそばを選択することができます。辛いものが苦手だという方も安心して食べることができます。

■ マンゴープリン クレープ包み

ゴチメンバーのみなさんが実は口にした唯一のメニューが、マンゴープリンクレープ包みです。京橋店のクレープは丁寧に焼いています。

ご提供にあたりまして

このコースは、お電話( 03-3273-0202)予約及びテーブルチェック限定の予約を行なった方限定になります。他のグルメサイトからはご予約できませんので、ご注意ください。

提供期間は、8月〜9月の全日のランチタイムのみとなります。

ご予約人数が多ければ、円卓個室でのご予約も可能です。周囲を気にせず、会話していただけます。

5月の機会を逃してしまった方も是非、会場になった京橋店にご来店し、自慢の空中テラスや会場をご覧ください。