公開日2019/06/16 最終更新日:2019/06/16

2019年版!今年の夏の頤和園の冷やし中華は店舗ごとのオリジナル!

いつもご愛顧ありがとうございます。今年の夏もきっと暑くなります。

そこで食べたくなるのは、そう、冷やし中華ですね。

冷やし担々麺に加えて、各店舗オリジナルの冷やし中華をご提供いたします。
京橋、霞ヶ関、溜池山王、それぞれオリジナルの味をお楽しみいただけます。

博多駅前店と天神店は、冷やし担々麺のご提供となります。
(博多駅前店では、大人気の鶏パイコーつけ麺がスタートします。)

京橋、霞ヶ関、溜池山王のそれぞれの冷やし中華を比較して、推しの冷やし中華を是非探してみてください。

霞ヶ関店 翡翠トマト冷麺 1,100

緑の麺と赤いスープが特徴的な冷やし中華です。

この緑の正体は、ほうれん草で着色された翡翠麺です。赤酢と濃縮トマトの酸味と甘味のスープに絡んだ彩りが豊かな冷やし中華です。インスタ映え間違いなしの冷やし中華です。

京橋店 焼きたてチャーシューと香港式照り焼きチキンの特製冷麺 1,280

暑さを乗り切るにはスタミナが必要!
ということで、お肉もたくさん食べれる冷やし中華はいかがでしょうか?

京橋店の今年の冷やし中華は、特製の香港式照り焼きチキンが乗っかりました。

熟成黒酢のタレでさっぱりと仕立てました。

溜池山王店 五目冷麺 1,100

特製上湯タレを使用した具沢山冷麺です。

全店共通 冷やし担々麺 価格は店舗ごとに違います。

頤和園の名物担々麺の夏の顔。人気の辛さとまろやかさがあるスープが夏の食欲を掻き立てます。

鶏パイコーつけ麺 博多駅前店 870円

汁無しの麺にサクサクなジューシーな唐揚げを盛り付けております。博多駅前店で毎年大変人気の冷麺です。

白ごはん付です。